ここから本文です

以前台車でオートライト装着の車に乗ったのですが、使いにくいだけでまったく必要...

hid********さん

2011/6/523:04:24

以前台車でオートライト装着の車に乗ったのですが、使いにくいだけでまったく必要で無かったです。
オートライト・オートワイパー・速度が上がると自動で閉まるカギこの三つは不必要な装備と思います。どう思います

ぶっちゃけオートマチックトランスミッションも要らないですが。。。。。乗り心地の良いAT車は運転中眠気を呼びます。。。

補足ありゃ!台車じゃなくて代車でした。

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gng********さん

2011/6/523:34:02

オートライト装着車に乗ってます。
高速のトンネルで点灯、消灯するので重宝してます、ライトの消し忘れも無いので助かってます。
オートワイパーは、要らないかも。
オートロックも、一般道では要らないです。
只、3つとも付いていれば、便利かな位の装備でしょう。

質問した人からのコメント

2011/6/8 12:17:38

成功 回答ありがとうございます。
無くても困らない装備って結構有りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azt********さん

2011/6/523:49:44

MT車でオートライト、オートワイパー、オートロック、オートエアコンつてませんが
まったく問題なし。
あえて付けようと思いませんが、付いてたら外そうとも思いません。

使い方次第でしょう。

ain********さん

2011/6/523:16:34

パワステもパワーウインドもABSもブレーキアシストも燃費が悪くなるエアコンもミッションのシンクロも不要ですよね。