ここから本文です

メーカー14社対応TVリモコン RC-01YG の取扱説明書を紛失してしまいました。 サ...

man********さん

2011/6/613:46:13

メーカー14社対応TVリモコン RC-01YG の取扱説明書を紛失してしまいました。

サンヨーのアナログTVのコードが分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

補足回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら機種が違い設定できませんでした。
「TV」のボタンが無いのです・・・
「電源」のボタンでやってみましたがやはり起動しませんでした。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/matsucame/9901ab.html
型番が違いますが・・・上のURLの機種と同じ形のリモコンなのです。

yhocqsodさんありがとうございます。
他に何か分りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yho********さん

編集あり2011/6/618:16:03

こちらの取扱説明書をご覧ください。
http://www.elpa.co.jp/product/pdf/rc-01-02.pdf

追記
リンク先と同じリモコンならこちらの説明書でどうでしょうか。
http://www.yazawa.co.jp/product/up_file/1280466563-677751.pdf

質問した人からのコメント

2011/6/6 19:40:09

降参 調べて下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nib********さん

2011/6/618:16:44

こっちの方が品番的に似ているかも
http://www.elpa.co.jp/product/pdf/rc-17.pdf