ここから本文です

ハッピーメールやワクワクメールやPC★MAXの足跡について

kjo********さん

2011/6/616:01:17

ハッピーメールやワクワクメールやPC★MAXの足跡について

掲示板投稿後にメッセージをくれる人の中に、足跡がついていない人がいますが、
これはサクラと思ってほぼ間違いないでしょうか?
こちらのプロフを確認しなくても(足跡はつけなくても)、メッセージ自体は送れそうな気はしますが、
プロフを見て興味があるからメッセージを送るのが普通ですよね?

こちらのプロフも見ないでメッセージを送る=色んな人に大量にメールを送っている。=業者(サクラ)

もしくは、足跡を残さず相手の情報を確認し、メッセージを送るということは可能なのでしょうか?

足跡がつかない=こちらのプロフを見ていない・・・という認識であっていますか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,921
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2011/6/803:28:28

回答にはなってませんが いい指摘ですね 確かにメール送る前にプロフィール見るのが当然です
自分は相手のプロフィールで歳や目的、場所等をチェックしてからメールしてます
相手を知らずにメールとかありえませんよね
質問者の指摘は当たってると思います

話は変わりますが、昨日ハッピーメールに登録したんですがマジで会えますね!! 1000円で3人会えました 一人めっちゃかわいいかったんで驚きました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2011/6/1314:27:18

”足跡をつけない” のボタンがあります。
足跡からメールしてくるのを防ぎたいひとのためです。