ここから本文です

阪神で久保が先発のときに金本が守備をしているということは噂の契約はなかったと...

car********さん

2011/6/617:44:58

阪神で久保が先発のときに金本が守備をしているということは噂の契約はなかったとみていいですか?

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2011/6/1312:19:17

城島グループと金本グループの対立から久保が先発のときに金本を外す契約がされたと言われる。だが城島が金本に、打てない、守れない、走れない選手は要らないと批判してきたのに城島自身が)、打てない、守れない(3捕逸)、走れない(昨季オフにヒザを手術)になり城島は、金本知憲に接近している。連続出場記録ストップの慰労会には進んで参加したといわれており、老兵同士連帯しての延命工作を始め久保を説得した。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2011/6/617:58:46

あの時のインタビューが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=SaV7FXNOwwY

上手くいっていたチームにおける2人の関係を、余計に気まずくしたんでしょう。

しかし久保が負傷したのは痛い!!

sma********さん

2011/6/617:49:34

週刊誌とかに書かれるようになって、金本信者からのバッシングで、やめざるを得なかったとみているのですが。どうでしょうか?