ここから本文です

あなたのサッカーベストイレブンを教えてください!

ita********さん

2011/6/617:58:47

あなたのサッカーベストイレブンを教えてください!

僕の考えたベストイレブンは
フォーメーション4-5-1
監督モウリーニョ
■■■■■■■■■①ブッフォン
■■■⑪■■■■■②ガレスベイル
■■■■■⑩■■■③ファーディナンド
□□□□□□□□□④ネスタ
□□□□⑨□□□□⑤セルヒオラモス
□□⑦□□□⑧□□⑥ピルロ
□□□□⑥□□□□⑦エッシェン
■■■■■■■■■⑧ガットゥーゾ
■②■③■④■⑤■⑨ランパード
■■■■①■■■■⑩カカ
⑪ファンニステルローイ
戦術は速攻堅守のカウンターサッカー

ベンチ
GK
ノイアー
DF
スモーリング
ラノッキア
アバーテ
サントン
MF
ウィルシャー
チアゴアルカルタラ
メルケル
FW
ムニアイン
ネイマール
マケダ

ベンチにはウィルシャーやノイアー、アバーテなど活躍してる選手も何人かいますが、あとはまだまだ伸びそうな若手を入れてみました。

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xan********さん

編集あり2011/6/716:40:44

①チェフ
②長友
③ジェラール・ピケ
④ビディッチ
⑤マイコン
⑥アロンソ
⑦ジェラード
⑧イニエスタ
⑨スナイデス
⑩クリロナ
⑪メッシ

ベンチ

GK
カシージャス
ブッフォン
DF
テリー
ネスタ
内田
MF
ロッシ
ランパード
香川
エッシェン
FW
マイネール
ルーニー
アグエロ

将来性を考え、日本人を入れてみました。ベンチでも、最強!!

すいません ネイマールでした!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pha********さん

2011/6/722:58:56

4―3―3監督ヴェンゲル
GK:ブッフォン
RSB:マイコン
LSB:サネッティ
CB:チアゴ・シウバ
CB:ルシオ
DMF:マスチェラーノ
DMF:ウィルシャー
OMF:セスク
RWG:ヘスス・ナバス
LWG:ベイル
CF:エトー
控え
GK:カステラッツィ
GK:アセンホ
DF:ラノッキア
DF:長友
DF:イバノヴィッチ
MF:パク・チソン
MF:マルキジオ
MF:香川
FW:ジュゼッペ・ロッシ
FW:サンチェス
FW:インザーギ
自分はこんな感じです。

nao********さん

編集あり2011/6/714:17:12

なかなか堅そうなメンバーですね。

マイネールじゃなくてネイマールだよ!!