ここから本文です

韓国ドラマフルハウスがとても好きで似た内容のドラマのおすすめ教えて下さい。 ...

scr********さん

2011/6/618:08:20

韓国ドラマフルハウスがとても好きで似た内容のドラマのおすすめ教えて下さい。

偉そうな感じの人が好きな人には別人の様に優し過ぎる、一途過ぎる、かわい過ぎる、芸能人orお金持ちとの恋愛ドラマ等が好きです。

視聴済み(お気に入り)→フルハウス、ハローお嬢さん、私の名前はキムサムスン、宮、マイガール、ぶどう畑のあの男、花より男子、イタズラなkiss、コーヒープリンス1号店です。

少し系統が違いますが、一枝梅・推奴もとても面白かったので、時代物でも歴史に基づいた内容のドラマじゃなく恋愛、人間愛、盗賊等(フュージョン史劇?)メインのドラマやこれは観ておかないとっ!!と思うドラマがあればおすすめ教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rys********さん

2011/6/1121:05:42

私も「フルハウス」「宮」などのラブコメ大好きです♪

今までご覧になっているものはどれも私が好きな作品ばかりですが、
「フルハウス」や「宮」と同じくらいハマったのが、「美男ですね」です!
この7月から日本でもリメイクされるようですが、是非是非韓国版を
ご覧になってもらいたいです。ツンデレぶりが本当に最高です♪

その他「僕の彼女はクミホ」「華麗なる遺産」もおすすめですよ。
「成均館スキャンダル」や「個人の趣向」は評判が良いようなので、
今私が一番見たいと思っている作品です。

「イルジメ」に似た短編時代劇でしたら、私も「快刀ホン・ギルトン」を
一番におすすめしたいです!
ホン・ギルトン役のカン・ジファンも良かったのですが、
「美男ですね」のチャン・グンソクも可哀想な王子役でしたが、
すっごくかっこよかったです。
初めの方はかなりのワイヤーアクションにひいてしまうかもしれませんが
頑張って見て欲しいです。

質問した人からのコメント

2011/6/13 17:50:48

笑う 皆さんたくさんのおすすすめを教えて頂きありがとうございます。
rysh527428さん
が教えてくださった美男ですねはかなり人気があるみたいですね?
レンタルショップに行ったらレンタル中だったので、二番目に気になっていた快刀ホン・ギルトンから観ていこうと思います。私はなんじゃこりゃー!ってレベルのワイヤーアクションもそれはそれで違った意味でおもしろくってありなので楽しくみれると思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2011/6/620:06:55

あたしも同じ系統の作品が好きで色々見ました♪
時代物はいまいち敬遠してたのですが、見るものが無くなり、以前テレビでちらっと見た事のある、『快刀ホンギルトン』を見た所思った以上に面白かったのでオススメします(^.^)カン ジファンさん、ソン ユリさん、今や大人気のチャン グンソクさんらが出演しており、イルジメ的な所もありますがお時間があれば1度見てみて下さい

nog********さん

2011/6/619:36:24

お金持ち系なら、
「検事プリンセス」
かなりハマります(>_<)ラブコメです。
芸能人なら、
「18.29」軽く見れるので好きです。
「ラストスキャンダル」
「アクシデントカップル」
定番かもですが…^^;

史劇ものだと、
「成均館スキャンダル」
これは、見て欲しいです。胸キュンです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる