頭の臭いが気になります><

ヘアケア172閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

水を使わないシャンプーありますよ!!介護でどうしても入れない利用者さんに使ってました* ムース状のスプレーですよ。 どこで手に入るのかは分かりませんがドラッグストアとかで聞いてみては?

0

今 ガーゼとかついている状態なら洗わなくても回りの人は変に思いませんよ。 傷口がぬれると直りが悪くなったり 傷口がふさがった後痛みが残ったりします。 抜糸してから翌日くらいに簡単にして そのまた翌日に洗うほうがいいです。