ここから本文です

この財布買いました!! カッコイイですか? 何円に見えますか? 回答お...

さん

2011/6/618:18:25

この財布買いました!!

カッコイイですか?

何円に見えますか?

回答お願いします!!

補足このチェーンより

編んである革の方がかっこいいですよね!?

何円,財布,回答,チェーン,しまむら,革ひもタイプ,ププ

閲覧数:
174
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/619:49:48

かっちょええですね!!

4000から5000円くらいですか??

質問した人からのコメント

2011/6/13 18:10:42

あたり!!5000円です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2011/6/709:06:47

2625円?

イオンやしまむらでよく見るタイプです(◎◇◎)/

チェーンより革ひもタイプのほうがいいかも。

miy********さん

2011/6/618:37:37

うーん!!!これは・・・・・千なんか?

mf9********さん

2011/6/618:25:50

かっこいいです!5千円くらい?

nad********さん

編集あり2011/6/618:28:05

追記…そりゃあ~もちろん財布本体の方がカッコイいですよ。




ズバリ!

カッコイいと思います。


値段は2500円くらい?


まぁ、ハズレだな(≧ε≦)ププ



でも、カッコイい(^O^)

TAKAさん

編集あり2011/6/619:35:01

カッコいいですね。
3000円と予想します。

補足について。
いやチェーンの方がいいと思います。
財布のボタンのところの鉄とマッチしていますので。
アクセント的な。