ここから本文です

ストリッパーってどんな仕事なんですか?

tomoka_0810さん

2011/6/619:38:58

ストリッパーってどんな仕事なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuto2008さん

2011/6/623:38:08

ストリッパーは舞台上で曲に合わせながら踊りを魅せ、大体2曲目辺りから衣裳を脱ぎ始めます。で、3曲目では全裸になります。一度舞台の袖に引っ込み、別の薄い衣裳に着替えて再び舞台へ。今度は静かな曲が流れる中、一番最前列でオナニーショーを始めます。勿論、御客様は踊り子さんの裸に全神経を集中してます。オナニーでは無論!全裸になり、足を開いてオマンコもお尻の穴も丸見えにして御客様に見て頂きます。その後はポラロイドショーです。御客様が踊り子さんに好きなポーズをさせて撮影します!四つん這いもあり、蛙ポーズ{仰向けで足を開いて膝を曲げる}等もあります。好きな箇所を撮影されるって事!最後はオープンショー.. アップテンポの曲の中で踊り子さんが、御客様の近く迄行き、オマンコの中迄開いて見せたり、四つん這いで尻を拡げて穴迄丸見えにしてくれます。踊り子さんに依っては、客席迄降りて来て、目の前数十㎝の処で尻の穴を見せてくれた踊り子さんもいらっしゃいましたし、穴に触らせてくれたりしました!後は..劇場に依っては、SMショーとか、レズビアンショーとか行う所もあります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストリッパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itodenwasosさん

2011/6/619:57:23

ゆっくりと衣服を脱ぎながら、踊りを披露する仕事です。

ほとんどの場合は女性が働いています。お客さんのほとんどは男性です。

ちなみに有名な劇場は、浅草のフランス座という劇場です。萩本金一さんやビート剛さんが働いていた劇場です。現在は演劇の劇場になっています。

ストリップ劇場では、昔は前座と言って、ストリッパーの演技の前にお笑いを披露していました。お笑い芸人の修行の場所でもあったわけです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。