ここから本文です

一人ぼっちでなんて変えれない頑張れないわたしは一人でなんて生きていけないよわ...

itu********さん

2011/6/705:10:12

一人ぼっちでなんて変えれない頑張れないわたしは一人でなんて生きていけないよわむしだもんけっきょくはだれかいてくれないとなにもできない、 でもあいがないと自立できないよわむし
よわむしですかずるいですかかたよってますかどうしたらいいですか
すみません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2011/6/705:17:07

他人のように強くいられなくても
あなたはあなたが思うほど弱くないから。

私の大好きな言葉です。

いつでも愛送るから
甘えていいよ(´ー`)

質問した人からのコメント

2011/6/7 05:47:57

ほんとうにありがとうございます
ほしいのは一つの愛だけなの、でもくれないの、あまえさせてくれないの、あっちいけっていわれてるみたいなの、ひどいこといわれるの、おまえにようはないっていってるみたいなの、いつもひどいことばっかりいうの、なのにへこたれてもへこたれきれないわたしはどうしたらいいですか
アスファルトに咲く大根みたい
おかしくてすみません
ほんとうにありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2011/6/705:39:01

確かに人は一人では生きていけません。あなたが今生きているのはお母さんが産んでくれたからでしょう?お母さんも1人で産んだ訳ではありません。沢山の人に支えられ、あなたを無事に産む事が出来たのですよ。そして今、あなたは大きな壁に直面しているように思えます。とても高く厚い壁。あなたは、その壁を乗越えると考える前に諦めていますね?甘えないで下さい!自分から「限界」を決めないで下さい!前に進む「努力」をして下さい!けして現実から「目をそむけない」で下さい!1人では生きていけません。今のあなたには、あなたを支えてくれている人が見えなくなっているだけです。落ち着いて深呼吸して冷静になってみて下さい。あなたの周りには沢山の暖かい手が差し延べられていることに気が付くでしょう。もし、見えなくても、信じてみましょう。乗越えるられない壁はないです。急がなくてもいいです。立ち止まってもいいです。でも、後戻りは出来ません。絶対に乗越えられる壁ですよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる