ここから本文です

UVERworldについて教えてください!! 画像のPVは何の曲ですか? 曲名が書いてある...

sno********さん

2011/6/705:15:31

UVERworldについて教えてください!!

画像のPVは何の曲ですか?
曲名が書いてあるみたいですが
読みとれなくて…
分かる方教えてください!!!

UVERworld,曲名,Roots,PV,画像,TAKUYA∞くん,ルーツ

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

2011/6/715:11:52

Roots(ルーツ)という曲ですね。

3rdアルバムPROGLUTIONに収録されている
アルバムのリード曲です。

TAKUYA∞くんが「革命の一曲」と言っているやつです。

質問した人からのコメント

2011/6/7 16:51:57

感謝 本当に、お二人共
ありがとうございます(人′ヮ`)

max2000pppサンの方が
即答してくれたのですが
親切にalbum名やプチ情報を書いてくれた
ohbxuxaサンをベストアンサーにしました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2011/6/705:24:32

Roots です。

PV
http://video.google.com/videoplay?docid=-409439887174299846#