ここから本文です

ブライダルエステでオススメのサロン教えてください!

mou********さん

2011/6/710:43:09

ブライダルエステでオススメのサロン教えてください!

私は半年後に結婚を控えている26歳なのですが、ブライダルエステに挑戦しようと思っています。
他にも色々とお金もかかるのでどうしようかと悩んでいたのですが、会社の人たちに聞いたら皆口を揃えて『絶対やった方がいいよ!』と言うので、、、(^^;

富山県でどこかお勧めのエステサロンはありませんか?

ネットで調べてみたのですが、沢山あるんですね;;迷います;;

ちなみに具体的にはこれからなのですが、ドレスは胸元が大きく開いたものを着ようかと思っています!
なのでその辺を特にケアしたいです。(もちろん顔も・・・(^^))

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tu_********さん

2011/6/809:40:36

私は1年前にブライダルエステをTBCでやってもらいました。

私も友達から『(たぶん(笑))一生に一回のことだから』と勧められた事がきっかけです(^^)

顔はもちろんですが、首、背中、腕など、ドレスから覗くところをしっかりとパックやマッサージしてもらいました♪

その時役に立つのが<ドレスを試着した時の写真>です!
それによって重点的にケアする場所や範囲がよくわかりますから、エステティシャンの人にも喜ばれますよ(^^)d

胸元があいたドレスということなのでデコルテは絶対ですよね!
私もやってもらいましたが、すごい綺麗になりますよ♪

人生で1番輝く瞬間のためだから、決して贅沢ではないと思います☆

質問した人からのコメント

2011/6/9 13:06:23

ドレスの写真、なるほどと思いました(^^)
TBCのHPチェックしましたが、ブライダルエステのお試しがあったのでやってみようと思います♪
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる