ここから本文です

ヘイトの怪我の真相!! GAORAで試合を見ていたプロレスオタクの先輩が・・・...

lur********さん

2011/6/713:46:02

ヘイトの怪我の真相!! GAORAで試合を見ていたプロレスオタクの先輩が・・・対戦相手のKENSOのフィニッシュに使った技、 [ダブルニードロップ]が首元ではなく頭部に当たっていたのが原因だとのことです。確かに!!

顔面殴ったくらいじゃあこんな大怪我にならないよww


正直物の清き心を持ったTARUは残念だったねww後の祭り、笑うしかないねww
心の奥底に微小もの恐怖感があったんだろうね(>_<)
日本人だからね♪

VMの生き様は大好きだったのにな・・・・


結論:運が悪かったんだよ

まあ、そういうこっちゃ!!

補足試合後に体調不良を訴えたから試合前は大丈夫だったんじゃない?

試合中盤、もしくは技を食らってなったかも知れません

閲覧数:
380
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbh********さん

2011/6/720:34:40

「運が悪かった」はあながち間違いじゃないかと思います。
GAORAの映像を見ると頬が腫れてはいるものの大怪我するような外傷は見られませんでした。先日の中西の件が「ダメージの蓄積」が大きな要因でしたが今回もそのパターンが原因だと思います。TARUの一発が偶然ダメージが爆発するキッカケになってしまった、ということではないかと自分は思います。
というかここやネット界隈のプロレスファンは短絡的すぎる。断片的にしか事象が明らかにされていないのに、やれ稔たちもリンチした、やれTARUはヤクザなのでやって当たり前、など根拠もないのに事実であるかのように騒ぎすぎです。東スポ記事についてもガセや事実無根な事を大袈裟に書くことも多いのに鵜呑みにしすぎ。もうちょい冷静になろうぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2011/6/1117:29:20

試合が原因なのか、試合前の暴行が原因なのかはわからないと思うが、顔を腫らしている普通じゃない状態の選手を試合に出したことはまずいんじゃないか?試合に出していなければ、ここまで大事にならなかった気がする。

nam********さん

2011/6/808:54:39

喧嘩もしたことねえんじゃねえのw

結論;頭の悪い質問だね

ダメだこりゃ

猫目小僧さん

2011/6/715:34:37

原因はなにであったにせよ謝っている人に「鉄パイプもってこい」って言ったそうではないですか!

そして暴行はプロレスのアングルではなく私的な出来事です。

その先輩うんぬんより刑事事件としてその動画と診療した医師を交えての話し合いが必要だと思います。

平井選手はまともにしゃべれるところまで回復するかどうかも分からない状態なので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/6/714:06:14

TARU塩野朗!くそ野朗!プロレス界から抹殺永久追放してくれー!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる