ここから本文です

ヘイトの怪我の真相!! GAORAで試合を見ていたプロレスオタクの先輩が・・・...

lur********さん

2011/6/713:46:02

ヘイトの怪我の真相!! GAORAで試合を見ていたプロレスオタクの先輩が・・・対戦相手のKENSOのフィニッシュに使った技、 [ダブルニードロップ]が首元ではなく頭部に当たっていたのが原因だとのことです。確かに!!

顔面殴ったくらいじゃあこんな大怪我にならないよww

正直物の清き心を持ったTARUは残念だったねww後の祭り、笑うしかないねww
心の奥底に微小もの恐怖感があったんだろうね(>_<)
日本人だからね♪

VMの生き様は大好きだったのにな・・・・

結論:運が悪かったんだよ

まあ、そういうこっちゃ!!

補足試合後に体調不良を訴えたから試合前は大丈夫だったんじゃない?

試合中盤、もしくは技を食らってなったかも知れません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbh********さん

2011/6/720:34:40

「運が悪かった」はあながち間違いじゃないかと思います。
GAORAの映像を見ると頬が腫れてはいるものの大怪我するような外傷は見られませんでした。先日の中西の件が「ダメージの蓄積」が大きな要因でしたが今回もそのパターンが原因だと思います。TARUの一発が偶然ダメージが爆発するキッカケになってしまった、ということではないかと自分は思います。
というかここやネット界隈のプロレスファンは短絡的すぎる。断片的にしか事象が明らかにされていないのに、やれ稔たちもリンチした、やれTARUはヤクザなのでやって当たり前、など根拠もないのに事実であるかのように騒ぎすぎです。東スポ記事についてもガセや事実無根な事を大袈裟に書くことも多いのに鵜呑みにしすぎ。もうちょい冷静になろうぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!