ここから本文です

ハワイ行きの往復航空券を格安で購入する方法はありますか?? 予定は10月です

ap0********さん

2011/6/714:30:15

ハワイ行きの往復航空券を格安で購入する方法はありますか??
予定は10月です

閲覧数:
425
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/6/716:40:21

6月1日燃油サーチャージが激しく上がった今、10月のチケット購入の話はナンセンスです。
様子を見て、あと二ヶ月弱我慢しましょう。

因みに私はいつも出張で行くソウルで下記を発券しました。

7月2○日発JAL便、ソウル=羽田=ホノルル=羽田=ソウル1年FIX(復路変更自由、ストップオーバー2週間・一回のみ)を
1400000万ウォン=10万5千円(サーチャージは5月までのもの)

ソウル発はいけてますよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/716:14:10

イルカです。こんにちは!

大変残念ですがXXみークラブ、評判最悪です。
個人手配をお勧め致します。

個人手配のデメリット
手数がかかる事。

個人手配のメリット
1.以外と安く手配が出来る。
2.自由自在なプランが組める。
3.到着時と帰国時のタイムロスが無い。
4.ホテルが1部屋料金なので、総額が安くなる。
5.直前まで、ホテルが決まらない!飛行機が決まらないなどのトラブルが無い。
6.旅行代理店で満席と言われても、飛行機が取れる場合が有る。
上記が個人手配の強みです。

参考サイトを記載しますので、頑張って手配して下さい。
URL: http://www.hawaiiboom.net/ha28.htm

楽しいハワイ旅行を!

chi********さん

2011/6/715:34:35

ハワイは手配旅行よりツアーですよ。てるみくらぶで行ったら航空券代でホテルもついてきますよ。

ind********さん

2011/6/714:50:36

大震災で旅行を控えた影響なのか、GW以降、年末までハワイは混んでいますし、ツアー料金も航空会社のチケットも例年より高いです。
格安でハワイへ行くなら来年にした方がベターだと思います。

us_********さん

2011/6/714:44:18

コンチネンタル航空
10/11 CO880
10/17 CO879

往復諸経費込みで、1153ドルはいかがですか?
ドル82円で、94546円

http://www.cheaptickets.com/App/ViewFlightSearchResults?retrievePar...

UALでは、103250円