ここから本文です

セックスフレンドが欲しくて、テレクラや出会い系をやってもなかなかセックスフレ...

kara512786さん

2011/6/715:51:39

セックスフレンドが欲しくて、テレクラや出会い系をやってもなかなかセックスフレンドになってくれる女性に出会えません。

セフレを作る事は難しいのでしょうか?

閲覧数:
2,093
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/715:56:17

やほおで「サクラのいない出会い系」と検索して

そのいくつかあるサクラのいないサイトなら会える確率はだいぶアップしますよ。

その中から体だけの関係を求めてる人を探せばすぐ会えるとおもいますけど。

質問した人からのコメント

2011/6/13 22:48:36

ご回答ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1315:32:49

人間はセックスするために生きているわけではありません。愛し合うためです。

gnyyt520さん

2011/6/716:01:43

お金と時間の余裕があれば誰でもできますよ。

kensonanoさん

2011/6/715:56:55

クラブとか行きゃー!
そういうのはサクラだったり、お金目当てで
対等な関係にはなれんよ

moripati_noさん

2011/6/715:56:06

セフレって作ろうと思って作れるものじゃない気がしますね。

なりゆきでセフレになっていくんじゃ・・・

2011/6/715:54:41

難しいですね。
それなら風俗行ってナンパしましょう!風俗の子はお金払ったら結構おちますから。