ここから本文です

IL BISONTEについてどういった印象がありますか? 今度、20歳になる彼氏の誕生...

par********さん

2011/6/717:12:25

IL BISONTEについてどういった印象がありますか?

今度、20歳になる彼氏の誕生日に、パスケースをあげたいと思っています。
普段ブランドにはこだわらない彼ですが(身につけてるものはだいたいノーブランド)、今年20歳だし、余計なお世話かもしれないけれど、そろそろちゃんとした質の物を持ってもいいのではと思い一応ブランドの物にすることにしました。

彼の普段の服装がカジュアル系なところや予算を考えてIL BISONTEのパスケースにしようかなと思っているのですが…
まわりにIL BISONTEを知っている人がいないのでちょっと不安になってしまいました。
(Paul Smithも考えましたが、ちょっと定番すぎるかな?と思って…)

皆さんはIL BISONTEと聞いて、どんな印象を持たれますか?
また、20歳になる男性の誕生日プレゼントにIL BISONTEのパスケースは変じゃないでしょうか…?
他にブランドの候補がありましたら、それを教えて頂けると助かります!

喜んでもらえて、社会人になっても使えるものをあげたいのですが、メンズブランドに詳しくないもので(>_<)
また、宜しければひとつ前の質問(彼氏の誕生日の過ごし方についての質問)にもお答えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/6/718:30:01

IL BISONTEいいですねー。
イタリアらしいおしゃれなブランドのイメージです。
BVLGARIとかFerragamoのような定番ブランドもいいですが、
海外のローカルなブランドも、かっこいいですよね。
JOURNAL STANDARDなど有名なセレクトショップでも
見かけますから、知名度は高いと思います。
社会人になっても使えると思いますよ。

補足)
他の候補ですね。
同じくイタリアのBUTTERO、Felisi、Orobiancoなどもおすすめです。
Felisiは大人っぽすぎるかもしれませんが。

BUTTERO パスケース 定価6,300円

IL BISONTEいいですねー。
イタリアらしいおしゃれなブランドのイメージです。...

質問した人からのコメント

2011/6/14 01:20:33

感謝 背中も押して頂いたし、知らなかったブランドも教えて頂けてとても参考になりました!そして教えていただいたブランドも拝見したら、迷ってしまいました…(笑)じっくり悩んで決めさせていただきたいと思います(^_^)本当にありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる