ここから本文です

味付けのり(海苔)は好きですか?

ブローオフ=ベニントン さん

2011/6/807:03:44

味付けのり(海苔)は好きですか?

閲覧数:
339
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/6/813:21:13

お弁当には欠かせないね

最近は家族そろってご飯食べなくなったけど、家族そろって朝ごはん食べるときは味つけのりに納得が定番だった

味つけのりに醤油つけてご飯で巻いて食べてた

質問した人からのコメント

2011/6/14 18:19:55

成功 回答ありがとうございました(o^-^o)。

味付け海苔+ご飯+納豆のトリオは最強ですね。

子どもの頃はご飯を海苔に巻いて食べてたなぁ。

他の「○○は好きですか?&オススメ教えてください」シリーズもよろしくお願いしますm(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たっつーさん

2011/6/1319:28:50

好きです
ごはんとのマッチが最高
のりだけで食べてもおいしいけど、歯にのりがつく

かなこさん

2011/6/819:51:56

ブローオフさん、こんばんは☆


味のりは結構すきだよ!
ご飯のお供ですきなのは筋子とのりたま♪(゜▽゜)ノ

かなこ

mab********さん

2011/6/816:51:23

海苔は昔から駄目でした。おにぎりの海苔ははがして食べます。
(>_<)

dor********さん

2011/6/811:06:39

ブローオフさん
おはようございます♪


味付け海苔好きですよ。
でも、巻き寿司用の海苔の方が好きです!


美弘

ことみさん

2011/6/809:41:59

おはよう(^-^)

大好きです(*^^*)
美味しいよね!!

ご飯と一緒もいいけど
おやつにもなるよ♪

ことみ