ここから本文です

お礼500枚です! 夏季合宿について 僕は京都の高校生でバスケ部に所属して...

tak********さん

2011/6/809:21:22

お礼500枚です!


夏季合宿について

僕は京都の高校生でバスケ部に所属しています

この夏夏季合宿が行われることになったんですが
場所がどこがいいかわからなくて困っています

そこで質問です
近畿でバスケがしやすくて(床がキレイ・高校用の広さ…)
比較的利用料が安い体育館はありますか?

近くにキレイで安い宿があるところがいいです

体育館と宿泊施設がいっしょになっているところ(~活動センターみたいな)がいちばんありがたいです

いいところがあるよ!
って方まってます
近畿でバスケ部の合宿を経験された方も教えて下さい


お願いします

補足すいません

二泊した場合と
三泊した場合の一人の値段を教えて下さい

部員は25にんほどです

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2011/6/809:41:01

大阪、舞洲スポーツアイランドです、参考にどうぞ!!
http://maishima.jp/shisetsu/arena/shosai.html#shosai

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2011/6/901:20:42

京都の隣の滋賀県です。いかがでしょうか。
ユースホステルは、青少年の安全な宿泊を目的に作られた原則会員制の宿泊施設です。

近江希望が丘ユースホステル
滋賀県野洲市北桜978 県立希望が丘文化公園内
TEL:077-587-2201
http://www.jyh.or.jp/yhguide/kinki/ounikibo/index.html
http://www.jyh.gr.jp/oumi/index.html
http://www.jyh.gr.jp/oumi/fot/ba-gen/aki/gassyuku.html
http://www.jyh.gr.jp/oumi/fot/supo-tu/taiikukan/taiikukann.html
料金
http://www.jyh.gr.jp/oumi/sub3.html

sun********さん

編集あり2011/6/814:10:54

↓の施設は如何でしょうか?
①舞洲スポーツアイランド
http://maishima.jp/

②大阪府立障がい者(障害者)交流促進センター
〒590-0137 堺市南区城山台5丁1番2号
電話:072-296-6311/FAX:072-296-6313
http://www.fineplaza.jp/use/index.html

舞洲スポーツアイランド
どういう形で泊まるのか分からないので自分たちに合った所で計算して見て下さい。
http://lodge.maishima.jp/stay/charge.html
或いは直接問い合わせる方が確実かも(空室や体育館の情報など)。指導者は個室なのかとか、どの宿泊施設を利用するのか、分からない事が多いので答えようがありません。もう少し話を詰めて見て下さい。
25名なら、最低でも106,000円はすると思いますよ。