ここから本文です

VTR250(2011年式)に純正マフラーとミラーをホンダドリームで取り付けるとなると工...

s_t********さん

2011/6/814:02:02

VTR250(2011年式)に純正マフラーとミラーをホンダドリームで取り付けるとなると工賃はいくらくらいになるでしょうか?

補足できれば純正マフラーと純正ミラーの値段も教えて下さい。

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp1********さん

2011/6/815:24:06

店によって異なるので、交換しようとしている店舗に確認するべきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2011/6/821:13:51

ミラーは片方4000円以下。自分で付ければタダ。
マフラーは5万くらい・・・では買えないかな。