ここから本文です

呑む・打つ・買う

con********さん

2011/6/815:17:38

呑む・打つ・買う

アナタの
呑む打つ買うを教えてください。

補足大喜利か~い!

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dof********さん

2011/6/815:47:49

呑む・糖尿病の薬を呑む
打つ・糖尿病性網膜症で眼球に注射を打つ
買う・糖尿病の薬を買う

質問した人からのコメント

2011/6/14 09:42:48

一安心 皆さんありがとう御座いました。
素晴らしい3拍子でしたが、BAは不治の病の音符さんへ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/6/815:38:53

周辺諸外国の不条理な要求を呑む。
周辺諸外国との不平等な約束で手を打つ。
周辺諸外国から不信感を買う。

bmf********さん

2011/6/815:20:42

呑む 大酒
打つ 麻雀
買う 嫁の反感