ここから本文です

夏が近いですね 足のかかと、何とかしたいのですが。海やサンダル履く季節ですが、

rin********さん

2011/6/817:02:35

夏が近いですね 足のかかと、何とかしたいのですが。海やサンダル履く季節ですが、

サンダルなど履く海など 素足が多くなりますが、どうしたらこの硬い かかとを すっきりやわらかくなりますか?

ここ1ヶ月以内できれいにかかとが。白く やわらかくな る方法ありませんか。 宜しくお願いします。

補足arizona様。ご回答有難うございました。スクラブですね。 荒治療ですがやって みますね。

yukazubaba様。ご回答有難うございます。尿素ですね。早速試してみます。ハンドクリームにもそう 言え ば グリセリン 、とアロエが 入ってました。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/6/817:43:56

こんにちは、いつも有難うございます♪
私の場合は尿素の入ったハンドクリームがよく合うので
た~っぷりつけてすり込み(これを2,3回)靴下をはいて寝ると
これで一晩で見事に綺麗になっています。
重症の場合はこれを数日繰り返します。

同じクリームでも、姉には合わないようであまり効果がありません。
自分に合うクリームが見つかるといいですね!
まず安いハンドクリームで試してみてください(古くても大丈夫)
因みに私は100均のでも綺麗になりました^^;

質問した人からのコメント

2011/6/9 11:02:51

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2011/6/817:14:15

良く使うのは100円ショップなどに売っている黒いヤスリタイプで軽く擦る。

お風呂でボディショップの足用のスクラブでマッサージして、多少はよくなしました