ここから本文です

大阪・梅田付近で、駐車場はどこにありますか? どこまで行かなければないで...

sec********さん

2011/6/819:54:23

大阪・梅田付近で、駐車場はどこにありますか?


どこまで行かなければないですか?


「場所」を教えてください。

閲覧数:
626
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2011/6/908:03:13

梅田のえき周辺には多くの駐車場がありますが、外部から初めて来られる方はあちこち探すよりも、一ヶ所に絞った方が楽だと思います。
大阪駅南で国道2号線にある、地下の「桜橋駐車場」が出入りがしやすく、広いので候補にされるとよろしいでしよう。
http://www.parking.or.jp/parking/oosaka.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bl_********さん

2011/6/819:57:16

はぁ? なんぼでもあるやないか! どこそこに行くのに便利な駐車場は?ってなら教えようもあるけど、訳のわからん質問の仕方すんなよ!!