ここから本文です

どうして、日本人は若く見られるんですか?やっぱり、顔がうすいからですかね~?...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3019:08:04

どうして、日本人は若く見られるんですか?やっぱり、顔がうすいからですかね~?わたしは、それが嫌です。

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3019:23:56

1年を通して、アジア圏は欧米に比べて湿度が高いです。それに
加えて欧米エリアは日差しも強く、肌への紫外線の影響がきつ
く若い人の肌にもシワがたくさんありますよね。
日本人は特に背も低くて湿度のおかげで肌もモチモチのシワな
し顔なので、若く見られます。
一度アメリカで店員さんにお化粧をしてもらった時に、肌がモ
チモチなので大変驚かれました。アメリカ人の肌質とは全く違
うそうです。
シワが少ないのと、背の低さが若く見られる原因だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3019:11:33

若くっていうより 幼く だと思います。

単純に日本人の顔と外国人の顔を見比べると日本人の顔は幼く見えます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3019:10:19

いずれそれが良いと思える年齢になりますよ・・・。
私は顔が丸く彫が浅いからだと思います。
あと背が低いのもね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3019:10:13

いい事じゃないですか。年を取ったら、若く見られる事がうれしくなりますよ。