ここから本文です

はじめまして、海外旅行や飛行機に詳しい方教えて下さい。お願いします。 今度羽...

tak********さん

2011/6/820:42:13

はじめまして、海外旅行や飛行機に詳しい方教えて下さい。お願いします。
今度羽田からデルタ航空でロサンゼルスに行きます。 デルタ航空はあまり評判良くないみたいですが?どう悪いんでしょうか?または、本当に悪いのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2011/6/1020:21:15

ビジネス・ファーストで行くなら、座席や食事やサービスの違いは大きくなってくるので考慮する価値はあるかも。

エコノミーで行くなら、大差ないよ。

質問した人からのコメント

2011/6/15 21:12:39

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2011/6/1015:14:26

まずは機体がぼろい。
食事も不味い。
CAが無愛想。
トイレの清掃回数が少ないのか、いつも汚い。
今時オンデマンドじゃない。
アルコールが有料(アメリカ系の飛行機はみんな有料ですが・・・)

評判が悪くなるだけの要素を十分兼ね備えています

cxh********さん

2011/6/821:46:47

新生デルタは乗ったことないですが、旧ノースウエストが最悪でした。

客室乗務員の態度の悪さ。機内食はマズい。機内が汚い。椅子はボロボロ。でした。