ここから本文です

メガネのネジがひとつ無くなってしまいました。 ネジが無くてもなおしてもらえま...

wks********さん

2011/6/820:57:02

メガネのネジがひとつ無くなってしまいました。
ネジが無くてもなおしてもらえますか??
また、お金はかかりますか??

コンタクトランドで買ったのでコンタクトランドに行こうと思います。

閲覧数:
921
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/6/823:24:29

無料で直してくれます。買った店は必ずです。それ以外の店でも、ねじや鼻充てていどは無料で直してくれます。
壊れた時に、買った店の近くでないことも多いと思います。ツーポイントなどの場合は、特にねじの緩みなどが多いですが、その場合は近くのお店に行って、相談することです。大抵は無料で直してくれます。

質問した人からのコメント

2011/6/9 16:55:13

たくさんの回答ありがとうございました。
回答の中で一番詳しく書いてくださったstakag1961さんをbaにしました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oju********さん

2011/6/821:01:01

私も昔、ネジを一つ失くして、購入した店に持っていったら、
無料で直してくれました。
メガネスーパーでしたけど。

お店に行く前に電話で訊いてみては?

qpm********さん

2011/6/820:58:43

メガネ屋さん、特に買ったお店なら同じネジありますよ。無料か\100くらいです。

見えないと不自由ですから、お早めに、気をつけて直しに行ってくださいね。

mac********さん

2011/6/820:58:36

サービスで直してくれるお店、結構多いですよ。