ここから本文です

オートロックのマンションに入居者が出てくるのを待って外部者が侵入したらことが...

tut********さん

2011/6/821:00:01

オートロックのマンションに入居者が出てくるのを待って外部者が侵入したらことが分かったら不法侵入などで逮捕されますか?

フロントのひとや警備員も誰が入居者で誰が外部者かわからないで

 すよね?防犯カメラを24時間監視しててもわからないですよね?24時間常駐とか監視とかは多少の抑止力はあるとしても形だけですか?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/6/821:06:59

オートロックなんて何の意味の無いのよ。


>>防犯カメラを24時間監視しててもわからないですよね?24時間常駐とか監視とかは多少の抑止力はあるとしても形だけですか?

その通り。余計な管理費が掛かるだけ。管理会社はそうやって仕事を増やして利益を得てるのよ。

質問した人からのコメント

2011/6/15 14:16:26

感謝 ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2011/6/910:38:28

入居者が出てくるのを待つ外部者がいたら、必ず「どちらさん?どこへ行くの」と声を掛ければかなりの効果がある。
それをしないのは入居者自身が、そこのセキュリティを落としている怠慢以外何物もない。