ここから本文です

こないだ学校の男子に「おまえのパンツに興味はない。あるのは絶対領域だけだ。」...

miy********さん

2011/6/823:30:18

こないだ学校の男子に「おまえのパンツに興味はない。あるのは絶対領域だけだ。」と言われました。”絶対領域”ってなんですかね?そんなに縞パンがダメだったのでしょうか?

おきにいりのぱんつはぴんくにくろのふりふりがついたおとなっぽさとしょうじょっぽさのりょーほーあるやつです(^^)

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2011/6/823:36:18

絶対領域はニーハイソックスとミニスカあるいはショーパンまでの間の太もものことですよ。
あと最後読みにくいわ。興味ないし。
てか彼氏でもない男にパンツ見られたいんですか?

質問した人からのコメント

2011/6/9 00:17:24

感謝 興味ないといいつつ回答してくれるツンデレに萌えました(/ω\*)これからもよろしくです!あ、みなさん回答ありがとうございます 絶対領域わかりました(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2011/6/823:38:46

絶対領域とは、ミニスカとニーハイの間の太ももの素肌の部分。
パンツは関係ないです。

yus********さん

2011/6/823:36:48

絶対領域とは

スカート又はショーパンの時、
ニーハイを履くと
太ももが少し見えますよね?
そこを指します

男はそこを見ると
必ずと言っていい程
Hな気分になります
故に「絶対領域」といい