ここから本文です

恋愛心理テスト!!見たら必ず回答してください!!!!

ker********さん

2011/6/823:31:54

恋愛心理テスト!!見たら必ず回答してください!!!!

あなたが歌唱力があると思う男性アーティスト(歌手)は誰ですか?
回答の中で一番歌唱力のある男性アーティストを書いてくれた人をBAにします。
ただし、回答する場合は、ひとりのアーティストだけを書いてください。


これで恋愛心理がわかるんです。

補足久保田利伸はS+ランク。
稲葉浩志(B'z)はSランク。
ケミストリーの堂珍嘉邦はAランク。
EXILEのアツシはA-ランク。
氷川きよしはC-ランク。
福山雅治はF+ランク。
藤原基央(バンプ)はF+ランク。

ランキングは、S+が最高で、以下S、S-、A+、A、A-、B+、B、B-、C+、C、C-、D+、D、D-、E+、E、E-、F+、F、F-、G+、G、G-、H+、H、H-と続く。

閲覧数:
616
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/6/823:33:43

久保田利伸、とかでどうでしょう?

質問した人からのコメント

2011/6/8 23:45:33

回答の中で一番歌唱力のある人を書いたあなたの恋愛心理は、ずばりエロいロマンチスト!

久保田利伸はS+ランク。
稲葉浩志(B'z)はSランク。
ケミストリーの堂珍嘉邦はAランク。
EXILEのアツシはA-ランク。
氷川きよしはC-ランク。
福山雅治はF+ランク。
藤原基央(バンプ)はF+ランク。

ランキングは、S+が最高で、以下S、S-、A+、A、A-、B+、B、B-、C+、C、C-、…(中略)…、H+、H、H-と続く。最低はH-。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2011/6/823:37:55

ケミの堂珍かなぁ。ビブラートの安定感がハンパない。

kka********さん

2011/6/823:36:38

BUMP OF CHICKENの
藤原基央さん

2011/6/823:35:57

福山雅治さんです。

なんか迫力ありません??

rx_********さん

2011/6/823:35:44

RADWIMPSの
野田洋次郎さん

って書いてみたけど
不特定多数の回答があった場合

結果報告はどうやってするんですか?

鈴木さん

2011/6/823:35:21

EXILEのATUSHIですかね。