ここから本文です

高校の生活 学校-部活-帰宅-テレビ-睡眠 の毎日です 時々休みなどはあるん...

mmx********さん

2011/6/901:51:57

高校の生活

学校-部活-帰宅-テレビ-睡眠
の毎日です

時々休みなどはあるんですけど、趣味に使ったり、遊んだり

高1の中高一貫男子もなんですけど、恋愛とかないなーって時々思います

日々の生活のどきどきがなさすぎて このまま 一生 独り身なんじゃないかなとびびってます

高校で恋愛スキル0な俺が大人になって本当にうまくいくのかなんて確信はないです

好き同士、みたいなのに憧れます

どうやったら叶えられるんでしょーね? 機会やチャンスが掴めません

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sme********さん

2011/6/901:58:15

当たり前じゃん

何その時間の余りっぷり


俺の場合

寝る7時間未満

仕事13時間くらい

あと4時間はメシとか通勤です

まぁ大体が仕事です

でもこの中でも出会いはあります

週末は飲み会です

答えは仕事と人脈です

自分を磨けば向こうからやってきます

質問した人からのコメント

2011/6/15 02:10:59

感謝 努力次第ですよね、 Thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fks********さん

2011/6/901:59:08

高校生で塾や習い事で付き合ってる人いますよ。
男子校だとたしかに出会いなさそう。

私の大学(理系)の男友だちで、男子校出身の人多いけど、今はみんな彼女いるし、モテてます。
女嫌いじゃない限り大学入ったらパラダイスかもよ。