ここから本文です

夫の衝撃的浮気。 先日、第二子を出産し、昨日退院しました。 主人に迎えにきても...

loo********さん

2011/6/902:27:43

夫の衝撃的浮気。
先日、第二子を出産し、昨日退院しました。 主人に迎えにきてもらい退院し家に帰ると、主人は「今日は仕事で帰りは遅い」と出掛けていきました。 家に帰った初日から二人の子育てが不安でしたが、しょうがないです。
先程、0時を過ぎたのに連絡の一つもないので、電話をしてみたところ、出ません。 何度かかけるとやっとつながりました。 でも無言。 電波が悪いのかと思い、もう一度かけるとつながり、また無言。 こちらが「もしもし」と問いかけても返答はありません。 でも耳をこらすと、微かに主人の車で最近かけている曲が聞こえます。 運転中なのかなと思った瞬間、衝撃が走りました。 女の声で「◯◯ちゃん(主人の名前)…んん…」 耳を疑いました。 よくよく耳を凝らすと、名前のあとに女の喘ぎ声が聞こえます。 受話器に向かって話してる訳ではないので、遠く、小さい声ですが、確かに何かしてる声がずっと聞こえます。

あまりの衝撃に電話を切りました。 もう一度かけてみると繋がりません。 そのままかけ続けると即留守電に繋がるようになりました。 電池が切れたのでしょう。

二人目を出産、退院直後にこの事実。 ショックが大きすぎて本当にどうしたらいいのかわかりません。 数日前、痛い思いをして出産し、新しい家族が増えたばかり、退院後初日にこの仕打ち。私は許せそうにありません。

本当に悲しいです。

自分と子供にとって、何が一番幸せで大事なことなのか。 動揺しすぎて頭が働きません。電話がつながったり、帰ってきたりしたら、私は何をどう言えばいいのでしょうか。
皆様のご意見をお聞かせください。

補足上の子幼稚園の年少で出産入院中とその前から風邪をひき、だいぶ休ませていたので、今日から絶対に行かせてあげたく、実家には帰れませんでした。自分の母が昨日から一週間の予定で来てくれています。
因みに、主人からの連絡はまだありません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/6/909:54:02

許せません!!!
なんて人・・・・。
泳がせといて、証拠掴んで、慰謝料をWで取り離婚。
といきたいところですが、私はそこまで冷静で行動できそうもありません。
そのまま伝え、問い詰め出て行くかも。
その女と完全に切れて、家庭に戻りたい場合は迎えに来てと。
それで万が一切れてなかったらその時に離婚をたたきつけます。

ご出産おめでとうございますといいたいところですが、
怒り心頭で奥さん、子どもが可哀そうすぎます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymt********さん

2011/6/1221:49:21

子供のために考えるなら、冷静に考えましょう。
子供たちにとっては、
たった一人の父親です。
辛い気持ちも分かりますが。。。
許せないなら離婚しかないですが。
私なら、子供がいればそれでいいです。
旦那は、お金だけと割り切れます。

yuu********さん

2011/6/916:49:59

お母さんに相談してすぐご実家にうっつては?今は出産されたばかりで身体も精神的にも大変です
少し落ち着いてから慰謝料や裁判考えてみてはいかがでしょ?旦那さんの考えはわかりませんが奥さんが実家に帰ればまた彼女と好き放題ですよね
そんな男はどん底まで落とさないといけません。
一人の命を命をかけて産んだのに…
子供は旦那さんとは関係ないです、貴方の子供です。
自分の娘がもし結婚して旦那にそんな事されたと聞いたら…私は警察に捕まってしまうような事をしかねないぐらいの怒りです。
奥さんの精神的苦痛が心配です
本当男って…嫌になりますね

app********さん

2011/6/911:28:04

ご出産おめでとうございます。

それに本当にお疲れ様。

一番休養しないといけない時なのに...
もう、読んでいてすごく辛く悲しい気分になりました...
怒りも込み上げてきます!

手につかない、先が見えない状態かと思います!当然です!

『そんな最低夫なんか捨てちゃって』『証拠突き付けて慰謝料取って離婚しちゃって!』と言いたいところですが、貴女の人生、かわいいお子さんが二人いらっしゃるので安易に言えません...。
発覚直後はとにかくパニック、冷静な判断はできません。

辛いと思いますが、貴女と旦那さん、二人で話し合うしかありません。

的確なアドレスができなくてごめんなさい。

ただただ応援したくてコメントさせていただきました。

頑張ってください!!
絶対に負けないで!子供たちが味方だよ!!!

mik********さん

2011/6/909:29:06

ご出産おめでとうございます。
ですが、ご主人許せません。
自分の子供を命がけで産んでくれた奥様に対するこれ以上ない侮辱です。

とりあえず、心を落ち着けるために、ご実家が頼れるなら帰られるのが良いと思います。
まずは体と心をゆっくり休めてください。
そして、その電話の件などを詳しく日記に書いて置いてください。
何かあった時に、証拠になります

私個人としては、旦那さん、浮気相手に慰謝料を請求して徹底的にやっつけて欲しいです。

rs7********さん

2011/6/909:08:41

まずはお子様誕生、おめでとうございます。今は自分の体と赤ちゃん、そして上の子の事を考えませんか?他の方も言われる通り実家に帰った方がいいと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる