ここから本文です

AKB48の握手会について

you********さん

2011/6/907:58:41

AKB48の握手会について

個別で必要な身分証で保険証はコピーでも大丈夫ですか?
もちろんもう一つ住民票の写しか何かを持っていきますが…

急ぎなのでよろしくお願いします‼m(_ _)m

補足すみません、検索用付けたします。
大島優子 前田敦子 柏木由紀 高橋みなみ 小嶋陽菜 渡辺麻友 篠田麻里子 板野友美 指原莉乃

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2011/6/909:19:28

すべて、コピー不可です。( コピー不可、公的に発行された状態のままお持ちください。)と書いてます

コピーでもよければ、不正し放題ですので・・・・・・。

質問した人からのコメント

2011/6/9 17:36:10

そうですよね、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djs********さん

2011/6/908:14:41

くれぐれも手にカウパーつけていくなよwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pri********さん

2011/6/908:00:01

うえ~
あんなブス軍団と握手するためだけに身分証までいるのかよw
信じられんな
基○外だらけ