ここから本文です

ダイエット中なのですが、 どうしてもドリアが食べたくなってしまいました(;;...

fun********さん

2011/6/913:07:52

ダイエット中なのですが、
どうしてもドリアが食べたくなってしまいました(;;)

食べなければ一番いいし
こんな好都合なことはないとは自分で一番よく
わかっているつもりで質問します!

こうやって(これと)
食べたら脂肪吸収を抑えれるだとか
作り方の面でカロリーを抑えれるものが
あればぜひ教えてください!!><

よろしくお願いします☆

閲覧数:
2,176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la1********さん

2011/6/913:44:57

今日、ドリアを食べたから体重が増えるとか、体脂肪が蓄積するとかの即効性はありませんよ。
カロリーを多く摂取した分は48時間~1週間で調整すればいいそうです。
健康的なダイエットは長期戦なので、食べたい物を我慢せずに、1週間に1度くらいは食べた方がストレスが溜まらなくていいみたいですよ。
ダイエット頑張りましょうね。

質問した人からのコメント

2011/6/9 18:38:03

降参 そうですよね!
今日は食べることにします^^
他の回答してくださったかたの意見も
参考にして豆乳つかうとか考えてみます☆
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2011/6/914:58:16

1回くらい食べたって、太りませんよ!!
立て続けに食べていたら、太るかもしれませんが・・・・
食べる前に牛乳を飲む、繊維質を摂る(野菜サラダ)食べた後、少しウォーキングするといいですよ!

sak********さん

2011/6/914:03:22

食べた後に1時間くらいゆっくりお散歩でもすれば1食くらい大丈夫だよ。
牛乳の代わりに豆乳使ってホワイトソース作ってもいいと思うよ。バターを少なめに(カロリー落ちるけど濃厚さも足りなくなるかも)。

abc********さん

2011/6/913:39:29

ダイエット中は、我慢する事が多く、

何かとストレスが溜まりますよね。

その割には変化が少ないという事で、

挫折される方が多いのだと思います。

ずっと我慢していたら、いつか限界が来ます。

だから我慢ばかりせず、週に1回ぐらい

美味しいドリアを食べて良いじゃないですか。

ダイエットに休息日を作るという考えで良いと思います。

そしてまた翌日から頑張る!

これで良いのではないでしょうか?

だからと言って、食べ過ぎはダメです。

そして出来るのであればその日

ジョギングを長めに走る。

我慢ばかりではダイエットは続かないと言う事だけは

頭に置いていて下さいね!

oba********さん

2011/6/913:09:06

そんな事気にせずに美味しいドリアを食べて下さい。その分、今晩1時間歩きましょう。