ここから本文です

2005年F1の、レギュレーションが大幅に変わり、フェアラーリが勝てなくなり...

aho********さん

2011/6/913:59:50

2005年F1の、レギュレーションが大幅に変わり、フェアラーリが勝てなくなりましたけど、何が変わったのですか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2011/6/915:24:12

2004年に天狗になって、マシンの開発が遅れた事。
その間に、ルノーが素晴らしいマシンを開発した事ではないでしょうか。
ミシュランタイヤも、かなり良いタイヤを造ったので、その辺りの違いも出たのではないでしょうか。

アロンソが水を得た魚の如く覚醒したのも大きかったのでしょう。

質問した人からのコメント

2011/6/14 18:11:52

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/6/1017:16:46

チームとシューマッハーの奢りでしょうね。天狗になりすぎました。

bor********さん

2011/6/915:09:27

レース中タイヤ無交換(給油あり)が、一番大きい変更でした。