ここから本文です

社長、CEO、COO、副社長で地位の高い順から教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/10/803:49:05

社長、CEO、COO、副社長で地位の高い順から教えてください。

閲覧数:
4,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/813:13:44

同じ系列の呼称でないと比較はできませにょ。
CEO>COO
社長>副社長 だけど。
社長はCEOのこともあるしCOOで会長等がCEO職を握ったままってこともある。極端な場合COOですらない場合も。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/807:21:40

CEO=会長
COO=社長 かな?

CEO(最高経営責任者)
COO(最高執行責任者)
CMO(最高営業責任者)
CFO(最高財務責任者)
CTO(最高技術責任者)
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=CEO%A1%A...