ここから本文です

メディアは反日で在日??

ぽぽぽぽんさん

2011/6/921:04:47

メディアは反日で在日??

よく、2ちゃんねるで「日本メディアのトップは反日の在日朝鮮人だ」とききますが、どこからそんな情報が出てくるのでしょうか??
でも、最近、韓国人アイドルやK-POPが異常にテレビに出ている気がします…。

閲覧数:
555
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/921:16:16

2チャンネルの情報を真に受ける馬鹿はそんなにいないと思うから大丈夫!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htt********さん

2011/6/1410:00:04

彼が反日かどうかは分かりませんが実際韓国で表彰されてますよ。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072

実際、韓国では日本文化の地上波放送禁止や親日財産没収法など日本からの文化の規制や日本が儲からない仕組みを作っているのに1997年以降韓国政府が推進してきたcool koreaで一方的に韓国政府のブランド委員会が出資し日本に進出してるウェルメイド○○○などの大手プロダクションや電通トップの韓国系の成田さんなどが日本で宣伝したり、ドラマも映画もKPOPもオーディションも政府が行ったり支援、出資し韓国文化を広めるために2000億の国家予算をかけその何倍もの1兆円近い収益を得ているそうです。
また韓流で外国でのイメージを良くして抱き合わせで家電などの売り上げをあげる戦略もあるそうです。
スポンサーや映画やドラマ楽曲の版権で利益を得ているテレビ局では竹島の武力占領、施設増強や既成事実化、日本海呼称問題など韓国の悪い情報は報道しません。

■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
■韓国人気アイドル反日ソング
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=related
■韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&feature=related
■日本の文化財に落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related
■韓国バラエティー日本は韓国の領土
http://www.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA&feature=related
■韓国バラエティー悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=QYQXqV3r9mo
■韓国、アメリカに日本を仮想敵国と表現するように要請
http://www.chosunonline.com/news/20061018000048
■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え求める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/430754/
■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島をPR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■米国教科書の日本海表記を東海に変えろ
http://www.youtube.com/watch?v=HCcx-yRrLEw
■ NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■日本海表記は誤り NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■ウォールストリートジャーナルへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■マンハッタンで日本人中傷キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=UGCnzGLBbDA
■NYタイムズスクエアでの独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok
■韓国が日本に核兵器を撃ち込み大ヒットした韓流ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ&feature=related

pap********さん

2011/6/1316:17:36

>>raphaelabcd
あれはガイドバージョンっていうよりデモテープ
歌入れまでしたけどアルバムの先行から外れたので手放した選考漏れの曲。それを少女時代が買い取ったって事。
ケシャほどの有名歌手がガイドバージョンの歌入れするわけがない
一応セレブですから。
洋楽歌手はデモ段階の曲が沢山アップされますから珍しい事ではありません。
選考漏れというと響きが悪いのでガイドバージョンという言い方をしてるのでしょう
ちょっと気になったので訂正しときます

kot********さん

2011/6/1208:12:16

メディアが反日というより・・日本に住む韓国系の存在(帰化含む)によって、日本を韓国化、韓国人の為の日本にする為に彼らがメディアや教育、政治に入り混んで韓国の国策とタッグを組んでいる状態ですね。

「刷り込み」と「単純接触効果」という心理用語を聞いたことがあるでしょうか。
韓国が国策で、数年前から日本人に対して行っているのはご存知でしたか?

韓国の政策で心理操作
(何度も強制的に繰り返し聴かされたり、何度も目にするものを好きになってしまう)が日本人に行われているのはご存知ですか?

本人の意思に関係なく、日本中のあらゆる場所で何度も執拗に目にし、耳にし、繰り返される「韓国特集、韓国ドラマ、韓国音楽」

韓国政府と在日企業の資金に儲け主義業界が絡み、在日新聞記者や韓国資本のテレビ局が絡んだメディアによる膨大な洗脳画策。
執拗な韓国特集雑誌掲載。
口コミ操作(「韓国いきたい~」「今、韓国が流行ってるんだって!」「韓国アイドルは悪くない」)。

ここまで酷い操作は過去ありません。

強制的な「流行」を起こし
韓国の官民と在日、帰化人による韓国賛美により、日本人のためでなく「韓国人にとって都合のよい日本」を作りあげていく。

「韓国のマーケティングが優れている」などとすり替えられ(そんな生易しいものではないです)、
これが、韓国政府による日本人への「洗脳」であり、日本人の危機感を無くす意図があることを隠していく。

韓国が過去から現在まで行ってきた数々の都合の悪い事実を隠し、表沙汰にならないようにメディアから打ち消し、
好きにならせたらシメたもの(犯罪をしても騙し打ちしても、嘘でも日本人が韓国人を庇い日本衰退へ。理屈のない韓国支持者を増やし韓国人や韓国製品を売り込んで日本侵略。歌手など魅力で捉われる日本人を増やす(ハニートラップ)」をどんどんかけられていく。

韓国内の反日教育。日本領土や文化侵害。「日本人や日本製品などを貶める嘘」を世界中へ残している事実。日本の技術やアニメ・小説や漫画、農産物など盗みパクって、韓国産として売り出す点だけでなく。

日本政府の内部へ入り込んで韓国政府とのパイプ役となり、日本を解体する。教育現場や企業に入り込み日本人に罪悪感を植えつける。メディアや芸能界に入り込み、日本人を分裂させ、騙し、衰退させる。
韓国と協力する帰化人や在日が多く存在することは、日本人にとって大変危険です。

日本の国が日本人ではなく「韓国と韓国人のための繁栄」「韓国人を日本で住み易くさせる、日本へ移住し易くさせる(有事の逃避場所、日本の韓国化、侵略と韓日併合)」「韓国人と韓国のイメージ(酷い事実を隠しながら)変える」「全て韓国人のために」変えられていく危険性。

洗脳については、スイス連邦法務警察省が発行した「スイス民間防衛」でも危惧されています

tar********さん

2011/6/1122:58:37

番組内でのKーPOP叩き→謝罪→降板

これが何よりの証拠じゃないでしょうか?

TBSのくらべるくらべらー吐き気するは

tab********さん

2011/6/1121:08:03

確かに韓国関係の情報やK-POPの扱いの大きさは、度を超えていると思います。少なくとも、何らかの形(電通など)によって、後押しされていることは確かでしょうね。フジテレビで木村太郎が、国家機関の「国家ブランド委員会」について指摘したことがありますし。

しかし、「K-POPアイドルが出演する→日本侵略」といった主張をする人が、2ちゃんねるや知恵袋などで多いですね。外交関係面を批判する材料が、ポピュラーカルチャー・娯楽文化というのが何とも短絡的ですね。論じることは他にあるでしょうに。しかも、こういうことを言うと「工作員」などと罵る人もいるのですから困りものです。本当に日本のことを考えているのか疑問です。

ネットで異常なまでに「反日だ」と叫ぶ論調は、テレビなどで異常に韓国を持ち上げる論調と、主義主張が違うだけで本質的には変わらないと思います。

「マスゴミ」と魂胆が同じだということを自覚していない人が、ネットには多すぎる気がします。ネットは民主的に見えますが、閉鎖的になりうるということを、利用者一人一人が考えるべきです。