ここから本文です

1週間くらい便秘が続いて苦しいです。 誰か良いものをお持ちじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/814:22:13

1週間くらい便秘が続いて苦しいです。
誰か良いものをお持ちじゃないですか?

閲覧数:
503
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/814:44:03

一週間出てないんだったら、浣腸してでもさっさとださないとやばいよ。
先端は水分を失ってカチンカチンになってんじゃないかな。
あとからいくら繊維質のものとか乳酸菌だとか入れても効果ないと思うよ。
知り合いに、バリウム飲んだ後、下剤飲むのを怠けて、やっぱ一週間出なくて、結局入院して手術して取り除いたのがいたよ。
薬局でイチジク浣腸買ってすぐに試した方がいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/814:50:04

サプリで「これは効くぞ」と言うのがあるんですが、通販なので発送は迅速だったとは言え、今日というワケには行かないですから・・(参考URL参照)。お薬は嫌なんでしょうか?お薬が嫌でお店でも買える物となると、オリゴ糖、にがり、マグネシウム系でしょうか。でも、1週間も便秘となると苦しいでしょうから、病院に行ってお薬を処方していただくのが早いかも知れませんね。病院ではおそらくマグネシウムの錠剤を処方して貰えると思います(^-^)。
http://kireicom.chu.jp/benpi.htm

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/814:31:02

私の場合はリプトン(紙パックの100円のやつ)を飲むとすっきりです。
100円だし試しに飲んでみてください。。
レモンとアップルがよくてミルクは駄目でした

アバター

ID非公開さん

2005/10/814:29:25

小豆、無花果、柿、牛蒡、胡麻、薩摩芋、椎茸、大豆、蓮根・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/814:23:45

ヨーグルゲンって言う薬が、頑固な便秘に良く効きます・・・。お試しあれっ!!