ここから本文です

ローンとクレジットカードの延滞について

maj********さん

2011/6/1002:42:13

ローンとクレジットカードの延滞について

トヨタのローンを組みはじめて、二年なんですけど、過去8回程度、引き落としが出来なくて、来たハガキで支払った事があります。
次、ローンは組めないとかありますか?

後、JACCSのクレジットカードも、持ちはじめて3年位経つんですけどこれもたまに延滞してしまう事があります。延滞して、来たハガキではすぐ払っています。
こういう場合どういった問題が起きるのでさょうか?

閲覧数:
429
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2011/6/1111:34:07

1ケ月以上の延滞が無いのて問題ないと判断します。
ただ遅れグセは自分を駄目にする素です。
積立預金など着実に、やれるところから薦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

平錬師さん

2011/6/1011:20:03

延滞グセまず直せよな。きちんと返済することがローン組む奴の義務だぜ。その義務だぜ。その義務が果たせないのならローンを組む資格なし!

bak********さん

2011/6/1006:09:46

解消されていけば問題ない
きちんと払えば二年できれい

三回続けば異動情報と変わらない
度々繰り返すのは審査に影響する

確かにカード更新不可なんて気をつけないとなるね

n_k********さん

2011/6/1004:36:32

信用情報機関に延滞を意味するAマークが延滞した回数と同じだけ載せられますので色々な面で不利になりますしJACCSカードが再更新の際、カードの発行を見送られる可能性もありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/6/1002:46:26

他の条件がクリアなら、問題はないですよ。