ここから本文です

Tシャツが大好きで特に無地T大好きです! 今はバナナリパブリックのやつをよく...

cha********さん

2011/6/1002:43:21

Tシャツが大好きで特に無地T大好きです!

今はバナナリパブリックのやつをよく着てますが、オススメのブランドなどを教えて下さい。

値段は気にしませんので、どんなブランドでもいいですのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,870
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2011/6/1021:07:04

無地Tシャツにしては高め(?)のなら、
DtE in California
LnA
を気に入って着てます。
個人的にはオススメ。


他には、
Alternative Apparel
AMERICAN APPAREL
は結構安いので買いだめして、これらもよく着てます。

質問した人からのコメント

2011/6/15 14:10:39

回答ありがとうございます。

参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/6/1100:31:44

クールビズといえば…ユニクロのヒートテック

miy********さん

2011/6/1002:50:36

リーバイスもいいですよ。クールビズの下に着れます。丈夫で長持ちします。