ここから本文です

HOUSE MUSICに詳しい方に質問です(´ω`*)

dja********さん

2011/6/1004:49:47

HOUSE MUSICに詳しい方に質問です(´ω`*)

今 いろんな音楽を勉強中の洋楽暦2ヶ月の者です(´ω`*) いろいろYahoo知恵袋やYouTubeの動画で調べて 聴いたりしているのですが、HOUSEという音楽に興味を持ちました。大体おおまかな事は理解したつもりではいるのですが、そこで質問なのですが、私が個人的に色々聴いていて良かったものがいくつかありました。

特によかったのが、管楽器が入ったHOUSE(´ω`*)また、カヴァー曲がとっても素敵で好きになりました♪こんな感じの爽やかな女の子でも好きになれそうな音楽が良いです。

http://www.youtube.com/watch?v=JjB1TNpPNzQ
http://www.youtube.com/watch?v=yXLCIv-25wU&feature=fvst
http://www.youtube.com/watch?v=UpCZvcA_Oaw ← 知恵袋で見つけて、このDJさんが格好良かったのがきっかけでHOUSEを初めて聴き始めました。


ちょっと苦手だったのは こういう感じのハウスでした。

http://www.youtube.com/watch?v=3N1OQvJ5v2k
http://www.youtube.com/watch?v=iqDR6qgyK4U

こんな感じの HOUSE曲を色々さがしているのですが、あんまりよく知らないのでどう調べていいのか分かりません^^;HOUSEに詳しい方ぜひ色々教えてください。

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/6/1014:44:27

1. Speak One - Saxo Club (Deepside Deejays Remix)

2. Congaman - Heart Of Gold (Radio Edit)

3. Ron May - No Jazz (Original Mix)

4. Discodonk - Borino Oro (Original Mix)

5. Jus Jack - That Sound (Original Radio Edit)

6. Kyle Evans - Love U Tonight (Club Edit Anton Wick)

7. Pete Tha Zouk & Pedro Cazanova -- Lost & Found CD2 Faixa 6

8. Microtrauma - Repeater

9. Paul Van Dyk - For an Angel (Terry Lee Brown Jnr mix)

10. The Rivera Project - Sax Heaven

11. Cosmic Gate Feat. Tiff Lacey - Should Have Known (Wippenburg Remix)

12. Cargo - Drugstar


こんな感じです。あとは それ関連のアーティストの音楽を調べていけば 色々発見すると思います。

質問した人からのコメント

2011/6/11 14:41:04

驚く 沢山紹介ありがとうございます♪訳も分からず Congaman と Ron Mayを早速お気に入りに入れちゃいました♪またお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2011/6/1006:58:20

Hidetake Takayamaとかどうすか

管楽器ではなく、弦楽器になり、しかもヒップホップです。 もしかしたら、気に入るかもしれないすよ。 ヒップホップのイメージが変わるかもしれないです。

”PUKE“て曲が素敵ですよ。