ここから本文です

医療事務の処置について教えていただきたいです。 下記の診療行為を両側に行っ...

mik********さん

2011/6/1009:50:47

医療事務の処置について教えていただきたいです。

下記の診療行為を両側に行った場合、片側、両側の区別なく算定するものが4つあるのですが、わかりません

膝介達牽引、しょう毛抜去(多数)、耳処置、耳管処置(カテーテルにより耳管通気法)、副鼻腔洗浄、足のギプス包帯、鼻涙管ブジー法、腎孟洗浄

分かる方いらっしゃいましたら教えてください

閲覧数:
2,363
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an_********さん

2011/6/1013:34:38

介達牽引
睫毛抜去
耳処置
鼻涙管ブジー法 です。

質問した人からのコメント

2011/6/10 13:39:40

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療事務 の求人情報(88,551件)

医療事務・調剤事務 【駅チカ徒歩5分!】医療事務のオシゴ...
  • 株式会社ソラスト(旧:株式会社日本医療事務センター)
  • 正社員
  • 月給14.7万円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
医療事務、医療秘書
  • キャリアカラー株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜
  • 埼玉県八潮市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
医療事務(調剤事務・補助)
  • そよ風薬局
  • 契約社員
  • 月給16.2万円〜18万円
  • 福岡県北九州市小倉北区浅野
はたらくぞドットコム
医療事務
  • WISE co.,Ltd. 福井支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県福井市西開発
求人アスコム
医療事務スタッフ
  • 高良消化器内科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県船橋市
イーアイデム
熊本地域医療センターでの外来医事業務(医療事務全般)
  • 熊本地域医療センター/84293
  • 正社員 派遣
  • 月給13.3万円〜
  • 熊本県熊本市中央区
メディプラお仕事さがし
医療事務 | 医)花水木会 鈴張クリニック | 安佐北区の内...
  • 医)花水木会 鈴張クリニック
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 広島県広島市安佐北区
コメディカルドットコム
【【愛知】医療事務/残業は月平均10時間/地域に根差す医...
  • 医療法人桂名会
  • 正社員
  • 年収195万円〜440万円
  • 愛知県名古屋市熱田区
IT転職ナビ
医療事務 霧島市隼人での医療事務大募集‼️‼️
  • 株式会社s awa
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 鹿児島県霧島市
ジモティー
医療事務Staff 土日の午前限定 副業・Wワークにぴったり ...
  • 株式会社メディカルプラネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jil********さん

2011/6/1009:55:30

医科点数表をおもちではないのですか?
探してください。