ここから本文です

近所の人が、夫婦で引越しの挨拶に来たんですが、奥さんがずっと黙ってました。ち...

har********さん

2011/6/1011:20:09

近所の人が、夫婦で引越しの挨拶に来たんですが、奥さんがずっと黙ってました。ちらっと奥さんの顔をみたら
「よろしくお願いしますね」と一言いわれました。ちょっと違和感ありました。
普通は、よろしくお願いします

ではないでしょうか?20代~30代の若い夫婦、いまどきはこんな感じでしょうか?

閲覧数:
49,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2011/6/1013:16:37

気にすることではありません、人間人それぞれ、多様性があるから面白いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2011/6/1015:36:22

まだ、挨拶に来ただけ、ましですよ、こない人もいますよ。