ここから本文です

ロト6のあたるコツ教えてください。

pon********さん

2011/6/1016:30:33

ロト6のあたるコツ教えてください。

閲覧数:
64,856
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkh********さん

2011/6/1104:39:52

ロト6予想を行う場合のコツですが、43個ある数字を6つの数群に分けます。この分け方ですがどのように分けて頂いて構いません。今回はここに一例だけ記載しますが、これが最適な数字の分け方ということではありませんので、その点はご了承下さい。
1~7までを A群
8~14までを B群
15~21までを C群
22~28までを D群
29~35までを E群
36~43までを F群
このように6つの数群を作成することによって、各数群から1つずつ数字を選ぶと自動的に6つの数字の組み合わせができますよね。ロト6予想を行っている方は、このような手法で数群に数字を分けて予想を行っている方がほとんどです。数群は自分で考えたモノを使うようにして下さいね。過去の当選結果などから数群を自分で作成されるのはしんどいかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2011/6/1610:48:41

郡数字とかいろんなことして、みんな外れてますよ。

1・2・3・4・5・6を買っても6・11・24・29・33・41を買っても同じことですからね。

過去の数字を分析しても、未来の数字は予測不可能です。
統計的・確率的に当たり前のことを必勝法と思い込んでる人もいますし・・・

あたるコツは多く買う以外ないです。

クログロさん

2011/6/1321:54:05

大抵の場合、選んだ数字は1つも本数字にはならない場合が多いと思います。
よって一度選んだ数字を全て消し、次に選んだ数字も全て消す。
残った数字から選んで買えば、少しは当たるんじゃないですかね~。

ジミーさん

2011/6/1219:19:56

抽選は機械がやりますから過去に多く出てる組み合わせがあります。同じ組み合わせは出ない場合が多いので1・2個数字を変えた方が良いですね。あとは運です