ここから本文です

メイプルストーリーに登録する際

メイプルストーリーに登録する際

そのときNEXONIDを登録しなければなりませんよね。そのとき利用規約に「会員は料金をはらうものとする」みたいな事かいてありますよね。それってどういう意味ですか?絶対に払わないといけないということですか?

補足上記の内容はいいので、ゲームの取得って何時間くらいかかるかだけ教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2011/6/1022:58:47

ゲーム取得の時間は、それぞれのネット回線の速度で違うので、どれくらいとは解答できません

ちなみに、我が家は光フレッツで10分ちょいですが
知恵袋の過去の質問では、一晩ほっておいてもダウンロードできないって人もいました

質問した人からのコメント

2011/6/11 08:33:00

抱きしめる ありがとうございます。
ネット回線って大切ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcx********さん

2011/6/1019:00:23

一切料金は発生しませんよ^^