ここから本文です

お料理教室やバスツアーの婚活やお見合いパーティーとか参加された方どうでしたか...

poc********さん

2011/6/1021:37:10

お料理教室やバスツアーの婚活やお見合いパーティーとか参加された方どうでしたか?

あと結婚相談所に登録された方の体験談をききたいです

補足一人で参加は大丈夫ですか?みなさんお友達と参加ですか?

閲覧数:
2,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuc********さん

2011/6/1117:34:22

エクシオのお見合いパーティー参加者です。
初めての時はもうガッチガチに緊張しちゃいましたが、男性の方も気さくに話しかけてくれて、会場もにぎやかで楽しかったです。
その時のパーティーは「20歳代限定」だったのですが、今、他のパーティーに参加しててもやっぱり20代は元気だな、と思います(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/17 12:44:43

感謝 みなさんありがたいコメントでBAきめがたいのですが一番始めにくださった方に!

今月末、料理合コンいってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2011/6/1613:56:56

セレナーデ目白という結婚相談所に登録していて、今活動中の30歳女です♪

お見合いパーティーに参加しましたけど、そこで出会った数名と何回か個人的にデートして、選別中ですね

この相談所はホテルを貸し切った典型的なお見合いパーティーみたいなものから、高級ダイニングでの合コンみたいな形式もあるので、他のパーティーなどより気が合う人と出会いやすい気がしますね~
また、男性会員になるのに職業や学歴の制限があるみたいで、相手の方もエリートが多くて素敵ですよ♪

もし女性の方なら、この相談所は女性視点でおすすめできる所なので調べてみてください~
男性だったらごめんなさい!

ziz********さん

2011/6/1218:30:58

一ヶ月くらい前にエクシオの大宮発のバスツアーに参加しました。
最初慣れないうちは何を話そうと悪戦苦闘しましたが、一緒に体験したり観光したりと
時間を重ねると自然に話せるようになってくる気がします。
帰る頃にはみんあで仲良くなってました。
そういうのが好きな方には非常に向いていると思います。