ここから本文です

485系T18編成について質問があります。数年前に国鉄色に塗り替えられたそうですが...

かばさんさん

2011/6/1110:10:17

485系T18編成について質問があります。数年前に国鉄色に塗り替えられたそうですが塗り替えられる前はどのような塗装だったのでしょうか?

ヘッドライトが2灯式の先頭車両の汽笛の1部のクリーム色のペンキが剥がれて明るい青色が見えていました。

クリーム色,ヘッドライト,485系T18編成,ペンキ,明るい青色,ムーンライトえちご用,いなほ

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2011/6/1111:01:21

現在の北越やいなほなどで使われている、上沼垂色です。元々、ムーンライトえちご用の編成の予備編成だったので、国鉄色にされました。

質問した人からのコメント

2011/6/18 09:33:32

降参 回答ありがとうございます。塗装履歴ははその編成の歴史そのものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山陵 椛さん

2011/6/1320:56:56

これと同じ塗装でした。

これと同じ塗装でした。