ここから本文です

主人がセックスしてくれません如何したら良いでしょう?

khj********さん

2011/6/1115:26:14

主人がセックスしてくれません如何したら良いでしょう?

夫のEDによりセックスレスになってから3年ほどたちます。
1年位前に夫を説得して病院に行き、漢方薬を処方されましたが効果が無く、2ヶ月前にバイアグラとレビトラを処方されました。しかし薬を使おうとしてくれません。病院に行かせる時もそうでしたが、デリケートな問題なだけにどう話を切り出していいのかわかりません。このまま待ち続ければいいのか?私からきっかけを作るべきなのか?悩み続けてどうにかなっちゃいそうです。

閲覧数:
698
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjj********さん

2011/6/1117:17:33

ええと、バイアグラもレビトラも勃起を助けるものであって、
本人の精神状態が盛り上がっていないとあまり効果はありません。
どんな状態でも勝手に勃起させてくれるものではないです。

なので、今の状態によって効果は変わります。
バイアグラの説明>http://sextv.sakura.ne.jp/viagla.html
せっかく使ったのに効かなくてご主人が二度と使ってくれなくなった…
なんて事態になったら最悪です。
また、男としてはバイアグラなどを使って、もし効かなかったら
プライドはズタズタです。

レスの原因がご主人のEDとのことですが、EDの原因は何ですか?
それによって、進め方も変わります。
夫婦円満で加齢によるEDでバイアグラを使うパターンは
自信を付けるだけなので、あまり難しくありません。

バイアグラを使うように言い出すか、待ち続けるのか、
二つに一つではなく、性的なことをオープンに話し合える
雰囲気・環境つくりが大切だと思います。
そういうことを話し合えますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/6/1117:18:29

ご主人が何故EDにと至ったかが問題ですよ。

そして、病院に行ったから解決する問題では有りません。

EDとは何が原因かが問題です、これは、医師だから解決出来る事では有りません。

セックスでの身体の悩みは多々有ります、それらは全てその人の「脳」に依る指示なのです。

セックスでの悩みに男性は、勃起力、中折れ、萎え、早遅漏などペニスに付いてです。

そして、女性は性器(膣の中)の濡れ、オーガズムに付いてです。

これ等は、自分の考えで解決出来るものでは有りません、全て「脳」にインプットされて居る事が指示として出されるのです。

あなた方は、出会い身体の関係に成る事で、好きと云う気持ちと、抱き、抱かれたいと云う気持ちと、新鮮さ、刺激、そして「いきおい」が有りました。

ですから、勃起力も、回数も有った事でしょう、しかし、次第に恋愛感情も薄れて行き、慣れにマンネリ、新鮮さや刺激も薄れ、貴女の身体にも慣れ、行為の内容にも満足が欠け、セックスに対し強く前向きに成れない事で、勃起力も欠いてしまうのです。

この様な事で多くの男性が悩んで居るのです、これはご主人に限った事では有りません。

この様な事を踏まえて良く話し合う事です、貴女がプレッシャーを掛ければ直の事委縮します、優しく問いかける事が大事ですよ。

jun********さん

2011/6/1116:51:36

なによりEDの根本原因を探って治療させることが先決でしょうが、なぜ薬を服用しないのか不思議です。つまり、EDのままでいたいということなのでしょうか。デリケートな問題にはちがいありませんが、拝読するに本人にどうも治療したいとの意欲が感じられません。3年ものあいだ、奥さん不在でソチラをどう処理してきたのでしょう。薬が処方された際、心因性のものか機能性のものか、といったおはなしはドクターからされましたか?再度、ご主人をうながし、病院を選ぶところから始める必要があるのかもしれません。

mac********さん

2011/6/1115:57:36

何歳のご夫婦か分かりませんが、深刻な問題ですね。
インサートしないと満足できないのでしょうか?
ご主人にも薬を飲まないプライドのようなものが有るのでは?
薬だけじゃなく、心療内科でのカウンセリングなんかも試されては如何ですか?
私は、ご主人の愛情を感じるためのセックスならインサートしなくても良い
と思います。
快感を求めるだけなら、それなりのグッズもお奨めします。

adp********さん

2011/6/1115:52:39

いつも受け身じゃだめだよ。
飲ませて、しゃぶって、上に乗っかって腰を振るんです。

ってか、釣りだと思いますが、あえて書きます。

マグロは駄目です。
とにかく 旦那のアレをおっ立ててなんぼがHです。
どんな女でも、起たせ上手は良い女!
なんですよ。
Hレス夫婦の奥さんはマグロが多いから、起たせる勉強してちょうだい。

cho********さん

2011/6/1115:51:14

恐らく旦那様も悩んでおられると思います。
あまりそのことに触れると男性失格と思って益々悪い方向にいってしまうのでは…と心配です。

男性に変化を求めるのは取り敢えず置いておいて、女性磨きをしてみては。より魅力的になれば何か変わるかもしれません。

ちなみに、セックスに嫌悪感を抱く男性もいます。

どうしてもセックスがしたいのですか?
スキンシップでは駄目なのですか?