ここから本文です

「チョコットランドの九日のメンテナンスで、キャラクターの移動速度が調整された...

ras********さん

2011/6/1116:00:06

「チョコットランドの九日のメンテナンスで、キャラクターの移動速度が調整されたそうですが、どれくらい早くなってますか?」

「チョコットランドの九日のメンテナンスで、キャラクターの移動速度が調整されたそうですが、どれくらい早くなってますか?」

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2011/6/1211:51:05

SPD99がアップデート前のSPD99+MOV30くらい早くなってますよ

大体は、10~15くらいSPDが高くなった感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2011/6/1211:58:47

MOV+10早くなりました