ここから本文です

風俗でNo.1になるには 風俗嬢でNo.1になるにはどうすればいいでしょうか? ...

makomakomakkouさん

2011/6/1116:06:38

風俗でNo.1になるには

風俗嬢でNo.1になるにはどうすればいいでしょうか?
お店を見ていても必ずしも店で一番スタイルがよくて、 可愛いor美人な子がNo.1というわけではなさそうです。
No.1の子はとびきり可愛いという感じではく、スタイルも普通か見る人によってはややぽちゃな感じです。
自分は美人系より可愛い系、店やお客さんからは癒し系、妹系、萌系、AKBにいそう等々いわれます。
スタイルは細くはないです。ガリガリな子が好きな人からみたらデブかもしれません。
No.1になるには何が必要でしょうか?
別にNo.1にこだわけではないですが、最近リピーターの数が伸び悩んでいるので、No.1の子と何が違うのか気になっています。
ちなみにホテヘルなので本番はありません。リピーターをつけるためにしてる子もいるみたいですが、そういう事はしたくないです(>_<)
男の人はどういう子だったらまた行きたいって思いますか?
風俗嬢に対する偏見や批判的な意見はいらないです。

補足みなさまありがとうございます。
ちなみに本番を求められたときにどういう断り方をしたら気分悪くないでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshimomoshiさん

2011/6/1200:15:16

2ちゃんねる見れば分かるけど!

どの店もランキング5 は、蟻嬢ですから、、、。

その覚悟出来ていますか?

性感染症の繰り返しがまっていますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosinoviewさん

2011/6/1818:13:18

現役です。ナンバーワンになるとは違うかもですがナンバーワンになるための方法。またこの女に会いたいと思わせることです。会った瞬間から勝負です、お客様は本当によくみていますよ。あとは、お客様のニーズに合わせる。会話かエロかスキンシップか…最初の数分で見極められたらこちらのものです。お客様は遊びに来てるわけだし男はいろんな嬢と遊びたい、だからこそいつか必ず自分のところに帰るように印象づけます。

eren_no_satoさん

2011/6/1815:59:20

男は単純です。
下のことを試してみてください。

1.いろんな会話に合わせられるよう、
新聞や雑誌を読む。

2.先にイッてもいい?
嘘でもいいから言う。
男は自信を持ちます。

3.帰り際には必ずキスをせがむ。

4.安いものでいいから、
クッキーのようなお菓子を持って行って一緒に食べる。
できたら手作りがベスト。
初期投資と考えてください。

5.一緒にシャワーを浴びて、
必ず客の体を先に拭く。

本番を求められたら、何も言わず、
うつむきながらゆっくり首を横に振る。
癒し系、妹系、萌系ならそれがいいかと。

2011/6/1521:20:30

私は五反田のハイパーエボリューションで働いていましたが、

ここでは店員さんがいろいろ教えてくれて私もナンバーに入りましたよ(^^)

たぶんここはかなり働きやすいお店だと思うよ!!
ここの店員さんに聞いてみたら!!

2011/6/1511:48:03

現役ナンバーです。同じホテヘルですが、本番は関係ないと思います。疲れているお客様をどれだけいたわってあげられるかで違うと思います。
私も試行錯誤しましたが、笑顔を絶やさずに明るく優しくしてればみんな喜んでくれるのは当然。あとはどれだけ指名されるために自分を覚えてもらえるか。大事なのはプレイ云々より会話だと思います。あと、仕事を楽しんでやってみることです。嫌々な気持ちは伝わります。
人に聞くより自分で考えないと個性もあるし身につかないと思うので大まかに。お金をいただいているからこその気配りをしてあげてください。そして服だけじゃなくて心の鎧も脱がせてあげたら、お客様はあなたから離れないです。

miporinko3poさん

2011/6/1510:37:09

完璧な自分を作り上げている子か、素の自分だけを見せている子か、本番行為をしている子がNo.1だと思います。
中途半端な接客をしてもまったくもってお客さんからは興味をもたれないでしょうね。
なにも作らない素の自分(元々性格が良い子ですけどね。)はお客さんからも好かれるでしょうね。
本番行為をしている子は、同じお客さんで長くは続かないけど、リピートはあるでしょうね。

でも、指名が伸びる時は自然と伸びるし、落ち込む時は自然と落ち込みますからね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。