ここから本文です

イナズマイレブン3スパークでお勧めのディフェダーはいますか。できれば入手法も教...

miy********さん

2011/6/1118:49:43

イナズマイレブン3スパークでお勧めのディフェダーはいますか。できれば入手法も教えてください。
自分の中で最強のディフェンダーはテレス・トルーエです。

閲覧数:
541
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/6/1219:41:47

テレスは一番強いと思います。
テレス以外だと、クローバーやゴッカ、エカデルなどがいいと思います。
クローバーはWiーFiの人脈でとれます。ゴッカはスーパーリンクでとれます。
エカデルは天空の使徒から引き抜きでとれます。(スパーク限定)
テレスはイグナイトスティールでも十分強いです。アイアンウォールでブロックもできるので強いです。
イグナイトスティールで不安であれば、マッドエクスプレスがいいと思います。(スパーク限定)

質問した人からのコメント

2011/6/14 20:13:18

どうもありがとうございました。これを気にテレス一筋になります。クローバーやゴッカもつかって行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2011/6/1122:18:17

テレスか壁山がいいと思います。
壁山にするならザ・マウンテンをV3にすると良いです。

もっと確実にブロックしたいならちょうわざ!を覚えさすと確実にブロックできますよ!!

テレスにするならプラネットシールドを覚えさすといいですよ!

chu********さん

2011/6/1120:04:10

なるほど。テレスはいいディフェンダーだと思います。ぼくが、オススメするのは、リトルギガントのウォルターです。ウォルターは、ディフェンス技最高に強いと思います。http://pokowiki.com/inazuma3/index.php?%C1%AA%BC%EA%BE%EC%BD%EA%BE%...入手法。