ここから本文です

北川景子ちゃんみたくなりたい。 北川景子ちゃんの顔の特徴を詳しくあげてくださ...

kit********さん

2011/6/1120:57:53

北川景子ちゃんみたくなりたい。
北川景子ちゃんの顔の特徴を詳しくあげてください。

奥二重でもあの目に近づけますか?

閲覧数:
2,543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/6/1611:45:08

どちらかというと日本風。眉はナチュラル。くっきりした二重ではないけど目元はメイクによってすっきりしています。鼻筋が通っています。顔の輪郭は北川景子さんの輪郭は丸型に近いですがほおはシャープです。本当に綺麗ですね。

奥二重でもあの目に近づけますよ。

(北川景子さんのアイメイクの仕方)
1.パープル系のグラデーションが基本
涼しげであり、かつ華やかなニュアンスを出すのに一番合うのはパープル系のアイメイク。

2.下まぶたにもグラデーション
彼女のアイメイクのポイントは、下まぶたにもグラデーションを作ってセクシーさをプラスすること。
下まぶたの真ん中から目頭側にはホワイトでハイライトを。

3.アイラインも目尻強調で、是非リキッドアイライナーで。
中央からスタートし、まずは目尻側へだんだん太くなるようにラインを引きます。
皆さんそれぞれの目の形にもよりますが、目尻はアウトラインに沿って下まで下がらず、横にすっと流すようにする。
中央から目頭側はごくごく細いラインを引きます。

4.マスカラはキレイなカーブで目尻を長く
ビューラーで均等なカールをつけましょう。根元はあまり上げすぎず、伏し目がちにしたほうがセクシーです。
ナチュラルタイプやカールタイプのマスカラを全体に塗ったら、目尻側に繊維入りのロングマスカラを重ねづけして長さを出しましょう。
下まつ毛にもマスカラをつけ、迫力のある目元を作ります。

北川景子のようになれる
http://beauty.oricon.co.jp/special/20080225_01.html

どちらかというと日本風。眉はナチュラル。くっきりした二重ではないけど目元はメイクによってすっきりしています。鼻筋が...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsh********さん

2011/6/1618:10:04

もう少し、貴女も大人になると解りますが、貴女は貴女らしくが一番美しいと思いますよ!
世界で貴女は貴女が一人ですから・・・。貴女は貴女らしいのがベストでお綺麗ですよね。。。